
じょうさいだいがくふぞくかわごえ
城西大学付属川越高等学校

説明会・説明会レポート
※掲載されている日程等は変更になることがありますので、念のため最新の情報を学校ホームページでご確認の上、ご参加ください。
「城西大学付属川越高等学校」の説明会日程、イベント日程
開催日 | 開催時間 | 名称 | 場所 | 対象 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|
2025/6/28(土) | 14:30~16:00 | 第1回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/7/26(土) | 第2回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
|
2025/7/26(土) | 14:00~17:00 | 第1回 オープンスクール・クラブ活動体験 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/7/27(日) | 第3回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
|
2025/7/27(日) | 9:00~12:00 | 第2回 オープンスクール・クラブ活動体験 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/8/23(土) | 第4回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
|
2025/8/23(土) | 14:00~17:00 | 第3回 オープンスクール・クラブ活動体験 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/8/24(日) | 第5回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
|
2025/8/24(日) | 9:00~12:00 | 第4回 オープンスクール・クラブ活動体験 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/6(土) | 10:00~15:00 | 第1回 個別相談会(文化祭実施中) | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/7(日) | 10:00~15:00 | 第2回 個別相談会(文化祭実施中) | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/27(土) | 9:30~13:00 | 第3回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/9/27(土) | 14:30~15:45 | 第6回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/10/11(土) | 9:30~13:00 | 第4回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/10/25(土) | 9:30~13:00 | 第5回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/10/25(土) | 14:30~15:45 | 第7回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/11/14(金) | 第8回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
|
2025/11/14(金) | 9:00~12:00 | 第5回 オープンスクール・クラブ活動体験 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/11/14(金) | 9:30~12:00 | 第6回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/11/29(土) | 9:30~13:00 | 第7回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/11/29(土) | 14:30~15:45 | 第9回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/12/6(土) | 9:30~13:00 | 第8回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/12/13(土) | 9:30~13:00 | 第9回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/12/13(土) | 14:30~15:45 | 第10回 学校説明会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/12/20(土) | 13:00~17:00 | 第10回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/12/24(水) | 13:00~17:00 | 第11回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
2025/12/25(木) | 9:30~13:00 | 第12回 個別相談会 | 本校 | 受験生・保護者 |
要予約 |
開催が複数日にわたる説明会・イベント
名称 | 場所 | 対象 | 予約 |
---|---|---|---|
問題解説学習会[オンライン配信型](11/20~) | オンライン | 受験生・保護者 | 要予約 |
※詳細は学校ホームページをご確認ください。
終了した説明会
開催日 | 開催時間 | 名称 | 場所 | 対象 | 予約 |
---|