第1回 高校学校説明会

日付2020/8/29(土) 開催時間11:00~12:30
場所学園記念講堂 対象中学3年生・保護者
備考 当日は、9:00~10:30に講堂で学校説明会をします(予約要)。それと並行して、9:15~10:00に高校オープンスクールとして、授業体験(予約要)を行います。授業終了後、講堂まで誘導しますので、説明会に参加された保護者と一緒に帰っていただけます。
また、11:00~12:30にもう一度講堂にて説明会を行います。9時からのと内容は同じです。オープンスクールに参加して説明会を聞きたい中3は、こちらに参加することができます。保護者の方で11時の回に参加することも可能です。
今回は、感染拡大防止の観点で、クラブ見学・学校見学は行いません。説明会後、個別相談は行います。ご了承ください。学校見学を希望される方は、エブリー・プレミアム説明会にご参加願います。
また、今回の対象は、説明会は中3および中3保護者(各家庭1名のみ)、オープンスクールは中3に限定させていただきます。密を避けるため、900名収容の講堂に300名の定員で実施します。参加いただけない方のために、ユーチューブでも配信予定です。
説明会・オープンスクールいずれも、あらかじめ予約が必要です。国、社、数、理、英の5教科からお選びください。 受付は8月27日正午までとなっておりますが、それぞれ定員に達しますと締切らせていただきます。ユーザー登録をしていただいてから、申込みとなります。8月7日現在、オープンスクールと説明会は定員に達しました。キャンセル待ちはできません。キャンセルが出ると申し込み可能となりますので、こまめにサイトをチェック願います。
予約

要予約

予約する